素肌しずく / しっとり潤う美白化粧水 口コミ

アットコスメ > 素肌しずく > しっとり潤う美白化粧水 > 口コミ一覧 > 莉里子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ313件中 147件目を表示

3モニター・プレゼント

2015/4/18 18:00:29

懸賞で当たりました。
ありがとうございます。
もともと素肌しずくシリーズはいくつか使用したことがあります。
今回は化粧水美白効果が入っているということで、その効果に期待して早速使い始めました。

アルコールに弱い肌ですが、こちらはアルコール臭がきつく、臭覚を刺激します。
ただ、ヒリヒリやピリピリ感は一切なく、このアルコール臭さえなければ使い心地は良いです。
ふたを開けておけば少し柔らかくなるのかな??(笑)
アルコールが苦手な方はサンプルかテスターで試すことをおすすめします。

とろみのあるテクスチャーでつける時は若干べたつきますが、きちんと浸透していくのか、次第にべたつきはなくなります。
保湿効果は高めな感じで、クリームや乳液はいらないほど。

残念ながらアルコール臭が気になるの顔への使用はちょっと厳しいです。
ただ保湿効果は感じられるので、首やボディ用にしてたっぷり使おうかなと思っています。
美白効果があってボディに透明感が出てきたら嬉しいな〜!
それはまた再度口コミします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アサヒフードアンドヘルスケア)

莉里子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AliCEさん AliCEさん 1本使い切ったのでクチコミ追加します。 プチプラで美白効果の…続きを読む

素肌しずくについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しっとり潤う美白化粧水ページの先頭へ