フィリップス(Philips) / ソニッケアー ダイヤモンドクリーン 口コミ

アットコスメ > フィリップス(Philips) > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン > 口コミ一覧 > 80すーぷらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ82件中 42件目を表示

80すーぷらさん
80すーぷらさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2015/4/19 21:59:04

以前から音波ブラシを愛用していましたが、こちらのブランドは替えブラシが高額なので、購入を迷っていましたが・・・。
いきなり愛用の音波ブラシが壊れてしまい、歯科衛生士の友人からアドバイスをしてもらい、プラークコントロールをするならば絶対にこちらとの事でした。

使用感は、力強い!ただ、センシティブモードなる物もあり、歯が凍みる等の方はこちらのモードで優しい音波で磨けます。その他にクリーン、ホワイト、ポリッシュ、ガムと5種類あります。

歯磨きをした後は、ツルツルになりますし、ホワイトモードも使用してみましたが、私の場合はイマイチわかりませんでした。(ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを定期的に行っているため)


本体も替えブラシも高額ですが、この仕上がりならば満足です。
是非、買い替えを検討されている方は、こちらをオススメしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

80すーぷらさんのクチコミをもっとみる

フィリップス(Philips)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソニッケアー ダイヤモンドクリーンページの先頭へ