Koh Gen Do / マイファンスィー UVフェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンスィー UVフェイスパウダー > 口コミ一覧 > キャプテン・カツウラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ228件中 228件目を表示

キャプテン・カツウラさん
キャプテン・カツウラさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/4/21 11:29:43

江原道の限定新作パウダー。口コミを見てから買おうと思ったのですがなかなか投稿されないので待ちきれず購入しちゃいました。
買ったのはナチュラルベージュです。
私は江原道の白いお粉の煙のような粒子の細かさが好きなのですが、SPF値が無いため秋冬しか使っていません。
これはSPF最高値ですが、白いお粉のような使い心地なのかわからずメーカーに問い合わせたところ、粒子の細かさは同じとの事。
白いお粉が好きならピンクがいいんじゃないかとアドバイスをいただきましたが、肌がイエローオークル系なのでナチュラルベージュにしました。
細かさ、軽さ共に白いお粉と変わりません。処方が違うから使用感も違うかなと思いましたが、つけてみると違いは感じられませんでした。
パウダーに時々あるパール感もありません。
色も顔にのせるとほとんどわからず、顔の色が変わったり厚ぼったくなったりもしませんでした。
SPF値の高いお粉は元々種類が少なく、以前プチプラのを買ったら顔が真っ白になる上に汗で簡単に流れてしまい、まさに『安物買いの銭失い』だったので、これは買ってよかったです。
出来れば携帯用にこれのプレスドタイプを出してほしいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キャプテン・カツウラさんのクチコミをもっとみる

マイファンスィー UVフェイスパウダーページの先頭へ