アユーラ / オーラオブアユーラ(ナチュラルスプレー) 口コミ

アットコスメ > アユーラ > オーラオブアユーラ(ナチュラルスプレー) > 口コミ一覧 > amible-papillonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 24件目を表示

amible-papillonさん
amible-papillonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/4/28 13:41:33

2015/5/26
まずは、アユーラ20周年、おめでとうございます。その記念のフレグランスだそうです。
ますます皆様に愛されますよう願います。

さて、引き取りに行きました。
いい香りです。
はじめにグレープフルーツがきて、次にジャスミンがきて、最後にムスクっぽいのが少し…。
これからの鬱陶しい季節に役に立ちそうな香りです。

でも、体に纏うより、たぶんルームフレグランスや、お風呂に使いそう…。
元気になれる癒やしの香りです。

















まだ、発売まえですね。

エストにホワイトニングエステを取りに行き、隣がアユーラだったので帰りにクンクンしました。

めっちゃ好きな香りなので、即予約しました。


なんとなく、ゲランのアクアアレゴリア、マンダリン バジリックを思い出す感じ…??あちらのがもう少し大人ですが…。

ここんとこ、TFのチャンパカ アブソルートか、ジャスミンルージュを絶賛ヘビロテ中でしたが、この手の香りも大好き…。
つけさせてもらってきましたが、結構すぐに香りは飛んじゃいます…が癒されれば良いのです。
ナチュラルスプレーってどんなくくりの商品なんでしょうね?

そして、限定品なので、予約をした方が無難と言われ、ちゃっかりしておきました。
(来月もエストに行くし…)
引き取りが楽しみです。
マンダリン バジリック同様、お風呂にシュッとして癒されたいです。

  • 2015-05-26 13:07:27 by amible-papillonさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

amible-papillonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k.k.miyaoさん k.k.miyaoさん アユーラの新しい香りを試したくて購入。 香りは、どよ〜んとし…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラオブアユーラ(ナチュラルスプレー)ページの先頭へ