リンメル / CCクリーム エアリーフィニッシュ 口コミ

アットコスメ > リンメル > CCクリーム エアリーフィニッシュ > 口コミ一覧 > mana..*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ875件中 20件目を表示

4購入品リピート

2020/3/14 14:49:32

SPFの高さと手の出しやすい価格に惹かれて購入。
リンメルはアイシャドウ以外を買うのが初めてで、さらに初のCCクリーム

CCはBBみたいに重めのテクスチャーかと思っていたのですが、
これは本当に軽くてびっくりしました。
メイク前の保湿はホドホドだったのにも関わらず、
スッと伸ばせたことにもびっくり。
保湿力が高いのでこれだけだとツヤっぽさも!
私は上からパウダーを重ねてマットにしましたが。(笑)

薄づきなのに肌が綺麗に見えます。
この価格でここまで使用感の良いUV対策ベースコスメは、
なかなか見つけられないのではないかと思います。
今年の夏はリピすると思います!

気になっている方は手にとってみて欲しいです。

(2020/3/14追記)
以前、自分の中で気に入っていた商品だったので、時を経てリピ買い。
久しぶりに使用してみると…あれ?と思ったところもありましたが、ひとまず評価は変えずに更新します。

仕上がりは変わらず、ナチュラルながらも適度にカバーしてくれる感じがしますが、社会人となった今となるとお値段相応の商品だなと思いました。
まず、CCクリームですがファンデとして使用しています。
保湿⇒下地⇒この商品の順にスポンジで使用しています。

やっぱりデパコスと比較してしまうと、崩れやすさは否めない…
ただ、チューブ型であるところと仕上がりとお値段から、旅行のときに持っていくことが多いです。一応SPF高いし…

デイリー使い・気合メイクには自分にとって使えないと思っていますが、低価格帯で持ち歩きファンデ!となるとこの商品を選びます。
そういう時は手で塗っていますが、それでもまあまあ綺麗にできます。
ただ、なかなか減らない!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mana..*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

silveさん silveさん これ1本で使っていた時は使用感が良くなく、しばらく眠っていま…続きを読む
ゆのつく人さん ゆのつく人さん 出してみると一見濃いのかなと思いましたが、とっても伸びがよく…続きを読む
oguu12さん oguu12さん ナチュラルメイクが好きな方にはおすすめです。白浮きもしにくい…続きを読む
cole87さん cole87さん リンメルさんからいただきました。はじめてCCクリームを使いまし…続きを読む
saa♪☆さん saa♪☆さん まず、従来のCCクリームとは良い意味で違い、カバー力も結構あり…続きを読む

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CCクリーム エアリーフィニッシュページの先頭へ