アスタリフト / アスタリフト エッセンス デスティニー(旧) 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト エッセンス デスティニー(旧) > 口コミ一覧 > ha-y-ruさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ331件中 65件目を表示

ha-y-ruさん
ha-y-ruさん

3購入品

2015/5/2 11:18:28

5日間のハリ肌トライアルキットを使用しました。

香りはアスタリフトなので、嘘っぽい!?ローズの香り。

個人的には好きです^^
が、好みの分かれる香りだと思います。

使用量は、ポンプ2~3回との事。

って…
これトライアルキットなので、ポンプではなく、スポイト式なのですが…。
トライアルキットに入れる取説なら、スポイトの使用量も明記すべきでは!?
と、不親切な感じが気に入りません…。

で、私はスポイトをギュッとつまみ、一回で入った量を使ってましたが…
最終的に少し余りましたので、若干足りなかったのかも!?

で、テクスチャーはトロッとしたユルめのジェルっぽく、浸透力は抜群で、一気に入ります。

で、やっぱり手のひらと肌が吸い付き、ベタついて膜が張ります。

ジェリー→ローション→コレ
だと膜は3回目。
まぶた…と言うか…
二重の間が貼り付き、ノリを付けた様…。

早くクリーム頂戴状態です。

が、個人的にジェリーは不要な品だと判断しましたので、ジェリー付け忘れた時は
ローション→コレ
なら、皮膜した感じも少なかったので、アリだと思いました。

  • 2015-04-30 21:04:16 by ha-y-ruさん
  • 2015-04-30 21:03:13 by ha-y-ruさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ha-y-ruさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蘭ちゃんラブさん 蘭ちゃんラブさん 3年ほど前にどちらかで当選して使用。 オレンジ?の色した美…続きを読む
amcoさん amcoさん アンチエイジング対策として使用。 ハリ、シワは年齢の割に少な…続きを読む
あっちゃんラブラブさん あっちゃんラブラブさん アスタリフトさんからミニサイズのサンプルをいただきました。か…続きを読む
りったんたんさん りったんたんさん フジフイルムさんより5mlのサンプル3本とポーチをいただきまし…続きを読む
アスタリフト エッセンス デスティニー(旧)ページの先頭へ