タウロミン / タウロミン(医薬品) 口コミ

アットコスメ > タウロミン > タウロミン(医薬品) > 口コミ一覧 > ロシエ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ120件中 7件目を表示

6購入品

2015/5/5 01:05:30

タウロミンすごいです!私はてきめんに効きました!
毎年花粉症の時期は鼻炎が酷いので病院処方のお薬を飲んでいますが、
年中アレルギー体質で、鼻水くしゃみ・睡眠中の咳…
痒くなって赤くなりブツブツができる顔の肌荒れ
お風呂あがりの毎回のじんましんなど…
本当にどうしようもないくらい長年悩み、滅入っていました…。
ちなみに血液検査の結果、家のペットに対してのアレルギー反応でした。

ステロイド軟膏や抗生物質などを酷いときには処方されていましたが、
ずっと処方薬を飲み続けるのもステロイドもナンダカ嫌だな…と思っていたところ
タウロミンの存在を知って、飲み始めました!

2倍量から開始して、1週間ですが…顔のブツブツやかゆみがおさまってきて
頬はすっかり綺麗になってます!
鼻炎も咳も気が付けば楽になっていて、びっくりしています。
噂の便秘には、今のところなっていません。

ペットアレルギーお持ちの方にも試していただきたい商品です^^
ただ、凄く効く方とそうでない方に分かれるようなので、☆は6にしておきます!
※個人的には☆7つです!

体質が少しでも変わってくれると嬉しいな、と思っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ロシエ☆さんのクチコミをもっとみる

タウロミンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タウロミン(医薬品)ページの先頭へ