BEAUTY MALL / 【フラーレンオイル】リポフラーレンオイル5% 口コミ

アットコスメ > BEAUTY MALL > 【フラーレンオイル】リポフラーレンオイル5% > 口コミ一覧 > ☆★Rose★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 22件目を表示

☆★Rose★☆さん
☆★Rose★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2015/5/6 14:53:17

モニターで現品を頂き使用しています。
発売時から購入するか迷って迷って、お財布と相談して購入を延期していた商品です。
今回はモニターとしてお試しさせていただきましたが、購入品として評価しても、間違いなく文句なしの☆7をつけます!

出し口は普通のボトル(?)タイプで、スポイトは付属していません。
オイルといっても粘度は全くないサラサラのテクスチャなので、スポイトは必要ありません。
大量に使用したい方にはスポイト付属の方が使用しやすいかもしれませんが、基本ブースターとして1、2滴しか使用しない方はこの出し口の方が使用しやすくて良いと思います。
香りは柑橘系の、さわやかな癒される香り。
ほどよく香り、香りすぎず、香り残りも少なくお上品な感じ。

色々な使用方法がありますが、基本は化粧水の前(BM製品使用している方はピールローションの後)に、ブースターとして1、2滴。
その後普通にスキンケアを行う、という手順です。
たったそれだけなのに、翌朝のお肌が見違えるようにモッチモチでふっくらに。
後のスキンケアの入りもよくなるように思います。
他にも、贅沢にオイルパックしたり、リップパックしたり、トリートメントにまぜたり、タオルドライ後の髪に少し塗ったり・・・と使用方法は無限大!
特に髪への使用は、髪のツヤ感やクセのおさまりなどをすぐに実感することができました。

どんな方法で使用しても、すぐにしっかりとした効果を実感できるのでとってもお気に入り。
使い方にもよりますが、オイルなのでコスパもめちゃくちゃいいです。
なくなったら絶対リピートします!!
フラーレンの素晴らしさをたっぷり実感できる商品なので、BEAUTY MALL製品初心者の方にもオススメだと思います。

  • 2015-05-06 15:56:34 by ☆★Rose★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆★Rose★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まりたむちゃんさん まりたむちゃんさん ビューティーモールは本当にレベルの高い商品が多いですが、 こ…続きを読む

BEAUTY MALLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

【フラーレンオイル】リポフラーレンオイル5%ページの先頭へ