
- クチコミ 139件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サンプル頂きました。
色は01 freshです。
肌色補正はあまり分からなかったですが、香りと付け心地がよかったです^^
ジルの香りがします。
直接匂うとファンデーションと混ざった匂いですが、顔に塗るとふんわり香って、持続はしません。
朝からなんとなく優雅な気分〜
使用感が思いのほかさらさらしていていい感じ!
春も終わりかけて夏に近付いているのでこれくらのさらさらもいいかもです!
SPF 35/PA+++なので、がっつり外に出る時はこれじゃ心配ですね><
お昼前に化粧して、夜に見てもおでこがちょっとテカってたくらいです。
ティッシュで全然OKなくらい。
カバー力はそんなにないですかね〜
あたしは薄付きが好きなので問題ないですし、上からファンデーション塗るので気になりませんでした。マットより。ツヤ肌はあまり好きではない事が判明したのでマットなのは嬉しい。
ジルの下地は全くノーマークでしたが、ちょっと気になりました。
まだ大量に残ってるので、消費したら買ってみようかな^^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 fresh
01 fresh
