レノア / レノア オードリュクス イノセント 口コミ

アットコスメ > レノア > レノア オードリュクス イノセント > 口コミ一覧 > サヤたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1387件中 1119件目を表示

サヤたんさん
サヤたんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/5/10 12:25:13

ドラッグストアで千円もするので、気になっていました。

さすが一般的な価格の柔軟剤よりもワンランク上の香りです!!

デパートのインテリア売り場に漂っていそうな・・・ホテルでかいだような・・・なんとも高級な上品な香りです。

結構少量でもしっかりと香るので、私は衣類は規定量よりやや少なめに使っています。
寝具などしっかりと香らせたいものの場合は、規定量を使って贅沢な気分に浸ります。

寝具に使うと、長く良い香りが楽しめて優雅な気分で眠りにつく事ができます。

衣類に使っても、ふとした時にフワっと良い香りが漂い嬉しくなります。

柔軟効果もあって、タオルもふかふかです!

これから汗もたくさんかく季節なので、良い香りで生活できれば嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

サヤたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けいきーたさん けいきーたさん 香りがとても良いですし、持続してくれるのでテンションが上がり…続きを読む
チャペリたい女さん チャペリたい女さん 今回は柔軟剤のレノア オードリュクス イノセントのクチコミをさ…続きを読む
Ukakさん Ukakさん P&Gジャパン様から頂きました。 レノアオードリュクス『イノセ…続きを読む
jun110778さん jun110778さん パッケージデザインがステキ☆ パリに実在する高級ブティック…続きを読む
みかピョンピョンさん みかピョンピョンさん 自分自身で購入した事もありますが、今回は購入してキャンペーン…続きを読む

レノアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レノア オードリュクス イノセントページの先頭へ