ケイト / スノースキンCCベース 口コミ

アットコスメ > ケイト > スノースキンCCベース > 口コミ一覧 > だーわーひさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ216件中 168件目を表示

6購入品

2015/5/12 16:04:12

  • 2015-05-12 16:04:12 by だーわーひさん

@コスメの口コミを見て、現品購入しました。
スノースキンというだけあって、
塗ると肌がワントーン明るくなり、くすみが消え透明感が出ます。

プチプラですが、良い下地だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だーわーひさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

24shiさん 24shiさん ホームセンターのコスメカウンターにて偶然見つけました。 BBの…続きを読む
ポニョにゃさん ポニョにゃさん もうじき1本使い切ります。 下地でリピートしようと思ったのは…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノースキンCCベースページの先頭へ