メンソレータム サンプレイ / サンプレイスーパークール 口コミ

アットコスメ > メンソレータム サンプレイ > サンプレイスーパークール > 口コミ一覧 > ふぶき。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 26件目を表示

ふぶき。さん
ふぶき。さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/5/28 09:58:59

大好きな日焼け止めです。

私がよく買うドラッグストアではこちらは500円しないくらい。
こんなに安いのに私にとっては優秀で手放せません。

私は汗かきなので日焼け止めを塗っても落ち易いのが悩みなんですが、こちらはウォータープルーフで持ちがいい!
塗り心地は最初は若干きしみを感じますが、伸びは悪くなく肌がしっとり潤う感触があります。
逆にサラッとした感触がお好きな方には向いていないかもしれません。
白くもならないのでたっぷり塗っても不快感なし。

何よりメントールが入っていて塗ると肌がスーッと冷たく感じます。
塗って5分もひんやり感は持続しませんが、それでも真夏などは化粧をしている最中から汗が噴き出てしまう私には、一瞬汗が引くようなこの清涼感はたまりません。

紫外線カット効果も高く、紫外線が強い季節の間これだけを使っていた去年は殆ど焼けませんでした。

同じく付けた時にひんやりとするメンタームの日焼け止め(今年はこれをメインに使用)は、こちらに比べて付け心地が非常に軽く容量も80gと多いのですが目の周りに塗るとしばらく目から涙が出て止まらなくなってしまうところや、ウォータープルーフではない為か結局つけていても焼けてしまったので私はこちらの方が断然好みです。

顔にも体にも毎日たっぷり使っているのでなくなるのがとても早い!!
もっと容量が多いタイプを販売して欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふぶき。さんのクチコミをもっとみる

メンソレータム サンプレイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンプレイスーパークールページの先頭へ