セルピュア / デコルテリア 口コミ

アットコスメ > セルピュア > デコルテリア > 口コミ一覧 > すずにゃん57さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 31件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/5/28 12:30:09

シワが気になりつつもどうケアをすればいいか分からず、顔に化粧水乳液などを塗る延長でそのまま首にも塗っていました。

口元専用や目元専用などあるように顔のパーツごとに専用クリームを使い分けるのと一緒で首・デコルテにも専用クリームでケアしてあげる事が大事なんですね!

デコルテリアを塗って
マッサージもすると更に効果up

ラベンダーの香りで癒やされ、リラックスしながらマッサージで首もとすっきりします。
伸びが良いので、少量で首もとデコルテにぬれます。
べとつき感はありませんが、しっとりと保湿されシワをつくりにくくしてくれる気がします!

まだシワが消えたわけではありませんが、少し薄くなった感じがします。
徐々にシワがなくなって、シワのない年齢の取り方をしていきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

すずにゃん57さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

re!naさん re!naさん アットコスメさんより頂きました。 これ、こんなに高かったんで…続きを読む

セルピュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デコルテリアページの先頭へ