エルシア / 明るさアップ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > エルシア > 明るさアップ ファンデーション > 口コミ一覧 > わんもあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 12件目を表示

わんもあさん
わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/5/29 15:59:33

パウダーファンデ資生堂マキアージュ買ったのに(まぁまぁいい値段やったのに)どうも黄ぐすみがします。年齢的なものなのか、ショックすぎる。。。なのでずっとキョンキョンがCMしてて気になってたこのエルシア買ってみました。もちろん淡いピンクのケースがついてる限定のです。色はオークル405です。spf26PA++で800円?くらいだったかな。でケースには透明フィルムもパフもついてました。で昼に化粧直ししてみました。そしたら、ほんと付けた瞬間くすみがなくなりました。顔色よくなりましたよ。顔色アップパウダーインってパッケージに書いてましたが、塗るとツヤ感が全体的にでるんですよね。これめっちゃ計算されているパウダーファンデかも?って思いました。しばらくこれ化粧直しにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わんもあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チョコラータ3さん チョコラータ3さん 汗崩れしたBBと、 クッションファンデを 抑える為の パウ…続きを読む
yua_seaさん yua_seaさん 「小泉今日子さんのCMに魅かれ思わず購入してしまいました!」 …続きを読む

エルシアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明るさアップ ファンデーションページの先頭へ