
- クチコミ 36件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
パウダーファンデ資生堂マキアージュ買ったのに(まぁまぁいい値段やったのに)どうも黄ぐすみがします。年齢的なものなのか、ショックすぎる。。。なのでずっとキョンキョンがCMしてて気になってたこのエルシア買ってみました。もちろん淡いピンクのケースがついてる限定のです。色はオークル405です。spf26PA++で800円?くらいだったかな。でケースには透明フィルムもパフもついてました。で昼に化粧直ししてみました。そしたら、ほんと付けた瞬間くすみがなくなりました。顔色よくなりましたよ。顔色アップパウダーインってパッケージに書いてましたが、塗るとツヤ感が全体的にでるんですよね。これめっちゃ計算されているパウダーファンデかも?って思いました。しばらくこれ化粧直しにします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エルシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

405 オークル


