オーガニックレーベル / マイナステンアップ 口コミ

アットコスメ > オーガニックレーベル > マイナステンアップ > 口コミ一覧 > milky2525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 9件目を表示

milky2525さん
milky2525さん

0購入品

2015/5/29 16:05:41

お試し価格で気軽に申し込んでみたらなんとびっくり!!
4回購入してからでないと解約はできませんと言われました。
2週間使ってみて合わないと思ったのですが、なんと次回定期便のキャンセルができないとは。

今まで使用していた物に物足りなさを感じ、ちょうど基礎化粧品がなくなりはじめたので色々試していた中のこの出来事。
まずこの商品私にはなんの効果も感じられない。
透明感?ハリ?すべてハテナマーク。
せめてくすみが抜けたら…
ひとつも実感できない。
肌になかなか馴染まない。
頬の上が乾燥してきてピリピリ…
案の定かゆみが出た。
そのためキャンセルしようにも、とにかく4回は購入しないとキャンセルはできない。

肌に合わないのに定期購入させるってどーゆー事でしょうか?の質問には、お約束いただいてるので4回目以降にまたご連絡下さいの一点張り。

こんな会社あるんですね?信じられません。

気軽にモニターお試しするんじゃなかったと後悔しています。

通販系の化粧品には二度と手を出さないと決めました。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

milky2525さんのクチコミをもっとみる

オーガニックレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイナステンアップページの先頭へ