EVIZE / ヒカリエイジング メイクアップベースUV NIR 口コミ

アットコスメ > EVIZE > ヒカリエイジング メイクアップベースUV NIR > 口コミ一覧 > (*ymy*)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ11件中 3件目を表示

6購入品リピート

2015/5/29 21:43:23

紫外線だけでなく、近赤外線を防ぐ化粧下地です。
肌の弱い方も使える、無鉱物油パラベンフリー・紫外線吸収材フリーとなっています。

緩めのクリーム状で、チューブの細い穴からニュルっと出して使います。

伸びがよく、少量で済みますし、肌色を明るく見せてくれるので、休日はこちらだけで済ませることも多いです。

また、乾燥もせず、つっぱることもありませんし、ギトギトになってお化粧が崩れることもないので使用しやすいのも◎

ただ、もう少しSPF等が高いと嬉しいかな。
塗り直すことが出来ない時も多いので…。

最後に、会社の会員になり、ホームページから購入すると、かなりお安く買うことができます。
発送も迅速で、なかなか好印象な会社でしたよ。

一度試してみる価値のある商品だと思います!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(*ymy*)さんのクチコミをもっとみる

EVIZEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヒカリエイジング メイクアップベースUV NIRページの先頭へ