ビゲン / ヘアカラーDX クリーミーフォーム 口コミ

アットコスメ > ビゲン > ヘアカラーDX クリーミーフォーム > 口コミ一覧 > デージー♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ183件中 5件目を表示

4モニター・プレゼント

2015/6/1 09:32:10

@コスメさんのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

遅くなりましたが、やっと使ったので投稿します。

色は、4のライトブラウンです。

普段使っているヘアカラーは、ウエラの2+1クリームタイプです。

クリームタイプのヘアカラーより、泡タイプの方が断然塗りやすくて良かったです。
シャンプーも、クリームタイプより楽だし時間もあまりかかりませんでした。

肝心の染まり具合ですが、染める前の髪色が黒だったので、見た目変わらない感じですが、
日の光のなかで確認すると、うっすら茶色に染まっていました。
また。白髪も明るめの茶色に染まっていて、目立ちにくくなっていました。
染める前の髪色が明るいと、もっとパッケージの色に近くなると思います。

私の髪の長さは、肩より少し長めで量が多い方なので、1箱では少し足りないくらいだったので、ぬり終わったら手で髪全体を揉み込んで、ムラが出来にくいようにしました。

においは、全然ないわけではありませんが、気分が悪くなるほどではなかったです。

ドライヤーで乾かした後の髪は、痛みはありませんでした。
(もともと髪が痛んでいないので、参考にならないかも知れませんが・・・)

ポンプがあるので、簡単に染めたいときはこちらの商品を購入したいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

デージー♪さんのクチコミをもっとみる

ビゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアカラーDX クリーミーフォームページの先頭へ