キャンメイク / パウダーアイブロウ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パウダーアイブロウ > 口コミ一覧 > ハチ公は静さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1800件中 214件目を表示

5購入品

2015/6/2 23:54:12

メープルを使用。

アイブロウなのにラメが入ってる珍しいアイブロウ…。ラメはそんなに悪目立ちするわけではないので特に気にはなりません。

メープルはオレンジがかった色味でふんわり眉にはぴったりかと!自分は左右分けて使うのが面倒なので、左の薄い方をつけてから右の濃い方を混ぜてささっと塗っています。

他のものと比べても落ちやすいわけでもなく、このお値段ならリピートする価値あるくらい良いです。
ただ、付属のブラシが…、とっても硬い!!片方のチップの方は使えるんですがこのブラシは難しいなーと。しぶしぶ使っていますが笑。

量も結構入っていて色の種類も多いのでまた買ってしまうかも…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハチ公は静さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らーくさん らーくさん 私はこれでシェーディングと眉毛を描いています。 私は髪の毛を…続きを読む
*yun....*さん *yun....*さん 16番使用。 ペンシルで薄く書いた後 これを使います。 値段…続きを読む
sxx♪さん sxx♪さん 以前はペンシルだけ使っていたのですが 今はペンシルとパウダー…続きを読む
ぽいふる*さん ぽいふる*さん この、チップとブラシが大好きです。 痛いとか固いという意見…続きを読む
もえ萌えーさん もえ萌えーさん 私は眉毛書きましたっていう感じになるのがいやなので、こちらの…続きを読む
パウダーアイブロウページの先頭へ