seed coms / 野草酵素 口コミ

アットコスメ > seed coms > 野草酵素 > 口コミ一覧 > @RINさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 20件目を表示

@RINさん
@RINさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2015/6/4 13:53:46

以前から気になっていたので、一ヶ月分で購入しました。


かなり安価でしたが、その後、メルマガ登録しているのでセールで5円でも購入出来る機会も有りました。
購入するのにレビューを見てみると、結構好評価が多く、合わない人だと便秘になった内容も有りましたが、個人的には便通改善効果に期待して摂取し始めました。


明るめベージュの色味のソフトカプセルになり、飲み込みやすいです。


即効性は無いですが、摂取したほうが便通改善効果は有るかと思います。
約一ヶ月で購入すると、30粒入りになっているので一日1〜2粒が目安と記載されているので、一日2粒で摂取しているので一ヶ月分にはならず、15日で消費しきってしまいます。


”厳選されたビンチョウマグロの頭部のみ使用”と記載された、DHA&EPA お試し10日分のおまけも付いていました。



ノーチェックのショップでしたが、これをキッカケに他商品も色々と購入しました。
毎回、何かしらのおまけをつけてくれているので、お試し出来るのもポイントだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@RINさんのクチコミをもっとみる

seed comsについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

野草酵素ページの先頭へ