コスメデコルテ / ドゥ ラ ヴィ エレガントヴェール ボディパウダー UV 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ドゥ ラ ヴィ エレガントヴェール ボディパウダー UV > 口コミ一覧 > silverlilacさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 16件目を表示

silverlilacさん
silverlilacさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/6/8 22:13:37

日焼け止めを塗った後に使いたいので買いました。
塗った後が多少なりペトッとしているのが嫌なので必需品ですね。

シャネルのココマドモアゼルのボディパウダーは中身が沢山入っていてなかなか使い切れなくて余っている程なのですが、SPF値がないので、日焼け止めをつけているとはいっても やはり精神的に不安です。

ゲランのメテオリットコンパクトUVは今年4月中旬まで腕、首に使っていましたが、やはり白すぎるみたい。
それにお値段が高すぎる。

こちらは値段も安く、白くならないし、粒子が細かくて香りも良い。

日焼け止めを塗った後につけるのに惜しみなくパタパタできます。
首のあたりからデコルテにつかうと、肌がきれいに見えます。
パールのキラキラがないので、何かをつけている感もないので、生まれつききれいなデコルテを持つ人みたいです。

SPF20でこれだけで単純計算では6時間大丈夫だし、私の場合は日焼け止めクリームを塗った後に重ねる用なので問題なし。+が3〜4つはほしかったですが、とりあえず気に入っています。

  • 2015-06-08 22:08:50 by silverlilacさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

silverlilacさんのクチコミをもっとみる

ドゥ ラ ヴィ エレガントヴェール ボディパウダー UVページの先頭へ