ハイパープランツ / DRアロマバス Seimin 口コミ

アットコスメ > ハイパープランツ > DRアロマバス Seimin > 口コミ一覧 > fairy-mermaidさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

fairy-mermaidさん
fairy-mermaidさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/6/9 03:15:21

アロマバスというと、液状の入浴剤を想像していましたが、パウダーはサラサラの白い粉で、匂いはハーブの香りがします。お湯でパウダーを溶かしてみると、色は付かずにほぼ透明です。


温浴効果は1回の使用でわかるぐらいに良かったです。通常は炭酸ガスの入浴剤を使用しているのですが、まるで違いました。熱くてポカポカのお湯になり、温泉に入ったように芯から体が温まります。
疲れがしっかり取れて、湯冷めもしませんでした。リラックスした気分になるので、ぐっすりと眠れますよ。
朝起きると、いつも脚が冷えていたのですが、この入浴剤を使用するようになってから冷たくないので、冷えにくくなってきているようです。


アロマの香りが飛ぶのが少し早いような気がしますが、100%天然エッセンシャルオイルの特徴で、香りが消えても入浴剤の有効成分はお湯にしっかりと溶け込んでいるので、その点は安心です。
もう少し価格が安ければリピートしたいのですが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fairy-mermaidさんのクチコミをもっとみる

ハイパープランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DRアロマバス Seiminページの先頭へ