メイベリン ニューヨーク / カラー ショー ライナー 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > カラー ショー ライナー > 口コミ一覧 > natsuminyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 93件目を表示

natsuminyさん
natsuminyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/6/11 03:19:31

グリーンとベージュを使っています。
とても安かったのでそんなに期待してはいなかったのですがテスターで手に描いた時に発色が良かったので2色購入しました。
まずグリーンですが、バッケージのグリーンよりは深い色です。
塗るとラメというがパールが入っているのでツヤっとした感じになります。芯が柔らかいのでスーッとかけるのですが結構滲みます。
なのでアイライナーとして全体に使うのではなく、目尻側だけに使ったり、黒のアイライナーの上に引いたりして遊んでます。
次にベージュですがこれは涙袋用に使っています。
結構ラメが入っているので落とす時にちゃんと綿棒で取らないと翌日の朝まだ目の下にちょこっとラメが付いていることがあります。
もう少しラメ?パール?が細いといいのですが少し粗めのためもちはあまり良くない印象です。
でも発色がいいので、カラーメイクをした時に使っています。

2つともですがウォータープルーフとの事なんですが手でこするとまぁまぁ消えます。
あと芯が柔らか目なのではっきり書こうと思うのならば他のものの方がうまくかけます。
お値段が安いのでちょっと遊んでみたいなという方にオススメします。友達にも褒められたのでd(´ω`*)
安いので他の色も買ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

natsuminyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あおい*sさん あおい*sさん BU-1使用です。 プレゼントに当選し、頂きました。 ありがとう…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラー ショー ライナーページの先頭へ