ゼトックスタイル / ホットマッサージスクラブ 口コミ

アットコスメ > ゼトックスタイル > ホットマッサージスクラブ > 口コミ一覧 > cioccolataさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 2件目を表示

cioccolataさん
cioccolataさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2015/6/21 16:58:12

チューブを押さなくても出てくる位、ゆるめのジェルです。透明で白いスクラブ入り。
スクラブは柔らく、マッサージが気持ちよくできる強さの刺激感。全然痛くないです。
香りが甘いような柑橘のような…リラックスできて気に入っています。
生姜効果で体が温まるらしいのですが、ぽかぽか感はそこまで無い気がしています。引き締め効果もいまいちよく分からず。
ただ、洗い流した後に普段より潤いのある肌になるので、いつもは必須のボディミルクが要りません。これは嬉しい!
効果の割に値段が張ると思うので、時間のある時や気分転換したい時、自宅でにわかエステを楽しみたい時に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

cioccolataさんのクチコミをもっとみる

ゼトックスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホットマッサージスクラブページの先頭へ