WATOSA(ワトゥサ) / リップケアクリーム 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > リップケアクリーム > 口コミ一覧 > じゅんこyunyunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 28件目を表示

じゅんこyunyunさん
じゅんこyunyunさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2015/6/12 16:48:15

@コスメさまのプレゼント企画で当選しました。
ありがとうございます。

スムースピンクです。
色がつかないのかと思っていたら、うすーくツヤと色がつきます。もともとの唇の色がちょっと濃い目の色になる感じです。

使用感は軽く、グロスリップクリームとしては微妙かなぁ。じわーっと保湿してる感じ。

これで2,000円は高いんじゃ…と思ったんですが、これをつけたあとに口紅グロスを塗って驚きました。

口紅グロスのテクスチャーが変化せず、きれいに唇にのるんです!

色がつくぶん、若干発色に変化があるような気もしますが、このリップクリームのおかげでもちが良くなります。カップなどへの色移りは格段に少ないです。

また、唇のたてじわが目立つほうですが、気持ち少なくなったような。

ドラッグストアで買うプチプラリップクリームだと口紅がうまく乗らなかったりしますが、これはほとんど邪魔しないです。
リップメイク好きの私にはこれいい!
高いけどリピしたいです。
つぎは色がつかないトランスルーセントがいいな〜

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

じゅんこyunyunさんのクチコミをもっとみる

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップケアクリームページの先頭へ