HAKU / メラノフォーカス2 口コミ

アットコスメ > HAKU > メラノフォーカス2 > 口コミ一覧 > Rxさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1883件中 6件目を表示

Rxさん
Rxさん

3購入品

2015/6/12 22:39:26

過去に、メラノフォーカス2 45gを1本使いきりました。
あとサンプルも数回。
現在母がメラノフォーカスCR 45gを使用しています。

結果は、「現状維持」でした。気にしていた濃いシミには効かず。

液は白色で、かなりこっくり。
現在アンフィネス(アルビオン)メラノレジスタンスを使用していますが
伸びが違うので、メラノフォーカスだと倍使用します。
もうちょっと伸びが良いと良いのになあと思います。
手で付けていて、伸びがあまり…なので擦ってそう;

香りは発酵臭がほんのりというか。花の香りではないです。
塗布後は肌がもっちりします。

もう一人の使用者、夏でも日焼け止めを塗らず昼間に草むしりをする母の肌は
使用を始めて全体でうっすら白くなっています。

ちなみに母は昔から何故か資生堂の化粧品が合わない(コーセー・カネボウは痒くならない)
人なのですが、HAKUは大丈夫なんだそうです。
どの成分なのかなぁ…
なのでHAKUを使用してみたいけれど、昔から資生堂のお品は合わないのよね…と言う方は
テスターや試供品で一度試されてみると良いと思います。

私も資生堂のライン使いではありませんでしたが、相性は悪くなかったです。

  • 2015-06-12 22:21:32 by Rxさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Carambaさん Carambaさん MAQUIAのプレゼントで頂きました。 八月から九月の間、一ヶ月…続きを読む
SEX_Drug_Rockさん SEX_Drug_Rockさん 他の美容液やクリームで補うのが良いかもです。 いろいろな雑誌…続きを読む
ガキツカさん ガキツカさん しっとり乳液のような白いクリームで肌なじみは良かったですが、…続きを読む
うたがめさん うたがめさん 「美白は長期決戦で」 だいたい こういった美白モノは長いス…続きを読む
rubyandpoohさん rubyandpoohさん サンプルですが、何回か使えたのでクチコミします。 美容液と…続きを読む

HAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノフォーカス2ページの先頭へ