ニナ リッチ(フレグランス) / マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ニナ リッチ(フレグランス) > マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ > 口コミ一覧 > メイの夢物語さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

メイの夢物語さん
メイの夢物語さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2015/6/15 13:37:13

ピンクフローラルにライチの爽やかな香り……

制汗剤スプレーにありそうな香りで、フレグランスとしては特筆する個性もありません。
私にとってフレグランスは 自分を表現するアイテムの一つでもあるので、こうも個性がないと 魅力を感じません。

香水初心者さんには使いやすくて良いかもしれません……


男性からこの香りがほのかに漂えば、それはそれでアリかなと思うので、旦那に使わせようかな…(本人が嫌がらない匂いであれば)


時間が経つと、爽やかな香りから一気に重い匂いに変化しました。
制汗剤スプレーからデパートの化粧品フロアの匂いに!

うーん… このデパートの匂いは旦那が苦手なので、旦那に使わせる事も出来なさそうです。

このまま使わないのも勿体無いので、ルームフレグランスとして活用します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メイの夢物語さんのクチコミをもっとみる

ニナ リッチ(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレページの先頭へ