エスティ ローダー / ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック > 口コミ一覧 > M!K!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 21件目を表示

M!K!さん
M!K!さん

3購入品

2015/6/15 15:46:27

エスティーローダーの口紅は今回はじめての購入です。

デパートのカウンターで気になる色みを3種類試した結果、13のグレイスフルに決定。

華やかな印象になるようにと、もともとの私の唇の色を考慮してこちらにしたんですが、最初はちょっと赤すぎるかな??って思いながら使っていたのですが、だんだん慣れてきたのかこれくらいでも全然違和感ないなーって思うようになりました。

もちろん飲み物をのんだりすると持ちは悪いですが、他のものと比べても同じくらいだと思います。
まだまだ口紅初心者の私は他のブランドとの違いがわかりませんが、普通にいいと思っています。


ちなみに会社ではもっと色の濃い口紅を使って華やかにするようにと言われましたが、私はこれくらいが一番だと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

M!K!さんのクチコミをもっとみる

ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティックページの先頭へ