ランコム / リップラヴァー 口コミ

アットコスメ > ランコム > リップラヴァー > 口コミ一覧 > SweetOrangeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ303件中 99件目を表示

SweetOrangeさん
SweetOrangeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2015/7/15 11:35:03

評価を下げます。☆4つ⇒2つ

使用開始から一ヶ月ぐらい経ちます。

何だか、くちびるにマニキュアを塗っているような気がしてきました。

発色はイイけれど、私には発色よすぎて テカっツヤっすぎ。

この発色のよさ(エナメルっぽさ?)が、グロスタイプの特徴なのでしょうが、私の性分に合わないので、使い切ったら、微妙で絶妙な色のスックに戻ろうと思います。

ベースメイクはナチュラルでほんのり美しくって感じで好きなんですけれどね、ランコムさんの製品は。

--------------(2015年6月17日のクチコミ)-----------------------------------------

332(ベージュ アダージュ)と318(アブリゴ タンゴ)を購入。

とても発色がよく、唇も荒れません。ベタベタすることもないし、塗りやすいし、パケも好きです(コンパクトだし、一目瞭然に色が分かるし、ボタン?をポンと押す形状がラクチン)。

314(カース ノワゼット)に興味があったので、店頭でタッチアップさせていただいたけれど、と〜っても地味に見えてしまったので、ついつい明るいお色の 332を購入してしまいました。今となっては 314にしておいたほうがよかったかな…と。実際に日常で使ってみると、私には332は 華やかすぎるかな、色白の地味顔おばちゃんなので。318は使いやすい色で気に入っています。

ここ数年はスックのリップばかりを使ってきたので、どちらかというと発色よりも微妙なニュアンス重視でした。そのせいか、332は明るく感じます。

気に入ったお色が見つかれば、とてもステキなリップだと思います。
色選びが難しいので(良くも悪くも色が豊富なので)、☆4つにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SweetOrangeさんのクチコミをもっとみる

リップラヴァーページの先頭へ