キャンメイク / ジェルラインアーティスト 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ジェルラインアーティスト > 口コミ一覧 > ましゃしゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ386件中 203件目を表示

ましゃしゃんさん
ましゃしゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/5/22 16:18:09

追記。。。
【01】クラシックバーガンディー

03と比べるとトーン暗めでこちらの方が普段使いしやすいです。
ちょっとパープル寄りのボルドーって感じですね。
ピンク系のアイメイクの時にはしっくり馴染みます。
私は、下瞼の目尻寄りにサッと引いています。

このお色は、じゃんじゃん使いたいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【03】レディレッド

発売前から気になっていて、早速購入しました!

ワインレッドや、モーブ系のアイライナーはあっても、赤って無いですよね〜。

こちらのレッド、、、本当に混じり気の無い赤です。
血の色よりも明るいレッドですね。

私は下まぶたの目尻三分の一の部分に使用しています。
とっても可愛いです!
主張しすぎ無いけど、ちゃんと赤が覗いてます☆

この部分は色気が出るので、赤っぽい色を持ってくると効果的ですね〜。


芯はちょっと硬めかなって思うけど、書きにくい事は無いです。
色持ちも良いですよ。

プチプラで、こんな遊び心がある色ってスゴイ!!
キャンメイクさんって本当に素晴らしいです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ましゃしゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よしきーたさん よしきーたさん 好きなブロガーさんがオススメしていたので、買ってみました。 …続きを読む
ジェルラインアーティストページの先頭へ