アナ スイ コスメティックス / グリタリング リップ グロス 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > グリタリング リップ グロス > 口コミ一覧 > 光環さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ54件中 35件目を表示

光環さん
光環さん

3購入品

2015/6/25 15:14:24

301 ドリーミィピンク使用しました。

ほどよいラメ感で、ギラギラせずに上品になりますので
オフィスや、ナチュラルメイクを好む方におすすめです。
薄付きというよりほとんど色味がないので、
濃い色のリップにも違和感なく合わせられました。

ただ、もっと安価でもこちらと同等〜いいものがありそうだなと感じました。

評価を下げた理由として一番大きいのが、とにかく中身がこぼれる!
これが一番大きいです(笑)
ポーチから化粧品を取り出そうと手をいれるとたまにべったり付きます。
アナスイ様の他のグロスを使ったことがありますが、もっとひどかったです(-_-;)
もしこれがたまたま不良?なら、今後のリピも検討したいです(^O^)

こぼれることを知らなかったとき、友達にこちらのグロスをプレゼントしたことがあり
大変喜ばれましたので、お値段的にもギフトにはとてもいいですね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

光環さんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

グリタリング リップ グロスページの先頭へ