ハウス オブ ローゼ / ミルキュア ピュア エマルジョン M (しっとり) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミルキュア ピュア エマルジョン M (しっとり) > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 7件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/6/25 17:46:58

パウチタイプのサンプルを使用しました。
1袋にとてもたくさんの量が入っていて、たっぷり使いました。
なんかとても評価は低いみたいですけど。
たっぷり使うと乾燥肌だし、そんなに悪い?と思える使い心地でした。

ハウスオブローゼの商品は、ヘアケアは使用したりしていますが、スキンケアはサンプルもあまり使用したことがありませんでしたが。

こちらのミルキュアピュアのシリーズは、
☆「うるおいを与えるだけでなく、うるおい力を保つことが大切です」というライン。
☆北海道の提携牧場で天然の牧草(grass)のみを飲み、のびのびと育った健康な牛から搾った『グラスミルク』
ミルキュアピュアシリーズは、そのグラスミルク乳清(ホエイ)を保湿成分として配合しています。


真っ白な、かなり緩いミルクです。
やはり、原材料のミルクのような香りがするような気もしますが、香料がないのは使いやすいですね。
スキンケアではいい香りがするのも好きですが。

ローションでたっぷりの水分を与えたあと、こちらのミルクで油分も加わって、つるりん! です。
たっぷりの量を使用すると(パウチに2〜回は使えるほどの量が入っていました)、べたべたはしないのに、手のひらが頬にくっつくようなしっとりさもありました。

乾燥肌だし、あとは何か美容液やクリームも使用した方がいいとは思いますが。
このしっとりはしているけどべたべたはしない使い心地から、エアコンとかで乾燥しやすい夏こそこのM(しっとりタイプ)でぴったりかも。

シンプルで使いやすそうなセットでした。



☆保湿成分として
グラスミルク乳清(ホエイ)、モイストコントロールコンプレックス、フコイダン、
バナナエキス、油溶性ビタミンB6、低分子ヒアルロン酸 配合
無香料無着色無鉱物油、アルコール(エタノール)フリー

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:店頭)

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

ミルキュア ピュア エマルジョン M (しっとり)ページの先頭へ