ハーバー / VC90 スティック 口コミ

アットコスメ > ハーバー > VC90 スティック > 口コミ一覧 > yukiukidocさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

yukiukidocさん
yukiukidocさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/6/26 14:09:48

こちらの製品が販売されるようになってから毎年購入しています!
限定品なので毎年2本購入しています。
今年の物も購入しました!

以前はVC80などでしたがついに"90"まできましたね。(笑)

他の方のクチコミの重複になってしまって申し訳ないのですが、
リップスティックのような形状です。
ですので、ピンポイントで塗りやすいです。

私もニキビ跡には特に効果があります!欠かせません!
シミに関しては、ニキビ跡程の「おぉ!」という劇的な効果は感じられませんが
そもそもシミに関して一発できれいになるような化粧品があれば
大発見ですよね。(笑)

でも、こちらはシミに塗るのと塗らないのでは、
確実に差があるように感じられます。
濃くなるのを予防する効果を感じますし、
長い期間かかっていますが薄くなってきているようにも感じます。

是非、定番化して頂きたい商品です!
因みに、「これ以上スティックが回らない」というところまで
使っても実は指で塗っていくとかなりの量が余分に余っています。
底の金属部分が見えるまで使い切っています。
(貧乏性です・・・(笑))

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukiukidocさんのクチコミをもっとみる

VC90 スティックページの先頭へ