スルスル / スルスルこうそ (旧) 口コミ

アットコスメ > スルスル > スルスルこうそ (旧) > 口コミ一覧 > fairy-mermaidさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ326件中 297件目を表示

fairy-mermaidさん
fairy-mermaidさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2015/6/27 03:09:31

管理栄養士が作り医学博士も推薦している話題のスルスルこうそをお試しさせていただきました。
ファステイングなど食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、酵素本来の力を有効に使い痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。


ファステイングなどの置き換え系は、痩せないはずがありませんが、辛いものでリバウンドが考えられます。しかし、摂取カロリーを減らすというやり方は、空腹や体力低下などの弊害もあり、基礎代謝を下げてしまうことにもなりかねません。管理栄養士・豊田愛魅さんが作った”本物”の酵素で痩せやすい体を目指すというものです。


サプリであまり即効性を求めてはいけないかもしれませんが、早い段階でスッキリ感がありました。消化酵素を助けるサプリなので、食後に極力水分を多く取るようにしたら、即効でトイレに駆け込んでいました…。スルスルこうそは、運動が苦手だけどスタイルをキープしたい、体重を減らしたい方には打ってつけのサプリメントだと思います。


ゆっくり痩せる体になっていくということですが、1袋飲んで体重(-1.4kg)、体脂肪(-0.8)と少しでも減量できたのは何よりです。飲み続けたらもっと効果がありそうな期待が持てるので、ダイエットサプリとしては優秀だと思います!

  • スルスルこうそはカプセル錠 by fairy-mermaidさん
  • スルスルこうそ by fairy-mermaidさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ジョイフルライフ様)

fairy-mermaidさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marumua2013さん marumua2013さん 定期購入しています! 公式ページの動画を見て、魅力的に感じ…続きを読む

スルスルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スルスルこうそ (旧)ページの先頭へ