ヘレナ ルビンスタイン / ライフ パール セルラ 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ライフ パール セルラ > 口コミ一覧 > vanilalaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 16件目を表示

vanilalaさん
vanilalaさん

5購入品

2015/6/28 07:40:27

グロッシーボックスのヘレナの詰め合わせに入ってたものを使用。
化粧水美容液、クリームを排卵日もおわった肌の調子よさそうな頃の夜にライン使い。
結果、翌朝鏡をみてすぐに、ぱっと見で「あれ、ちがう」ってかんじでした。
顔色がよくなってる?とにかく「また使いたい!」とすぐに思いました。
翌朝肌に触れた感じも「サラっとしてるのにしっとり」と言った風です。
香りも私は好きですね〜。上品な香りで、ふわっと香りますがすぐに気にならなくなります。

私は毎日睡眠時間平均4.5時間ほどで、毎日寝不足がデフォ、たっぷりねるのは土日くらい?のような生活をしていたので、肌が疲れていないわけはなく。。効果テキメンだったのかも。
夜のみの使用で本日使用2回めですが、額の薄い部分のシワっぽさ、乾いている感じが最近消えずに気になっていたのですが、シワが気にならなくなってる感じで効果が出ている気ががします。

ただ、お値段が良いんですが〜〜>< 現品も考えちゃうひと品でしたよ〜。
夏のボーナスで購入する一品の候補として...もちょっと高いね;

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

vanilalaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けえこさんさん けえこさんさん エイジングケア用のクリームで、 50代からの肌の衰えが気になる…続きを読む

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ライフ パール セルラページの先頭へ