ジェイ デルポゾ(海外) / ハロウィン 口コミ

アットコスメ > ジェイ デルポゾ(海外) > ハロウィン > 口コミ一覧 > iris-moonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 2件目を表示

iris-moonさん
iris-moonさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2015/6/28 14:52:12

デューンやカプチドカプチなど、使い方に気を使う濃いめの香水も好物の私ですが、付けて間もなくシャワーしてしまった香水です…ごめんなさい(T^T)
ネットで安売りされていてボトルの可愛さに惹かれて購入してみたものの、残念ながら私の嗅覚にはまったく合いませんでした。
ファーストがかなり強いグリーンで‥しばらくしたら落ち着くのかと様子を見ましたが強いまま変化がないので洗い流しました。
流しても結構な残り香が。
車酔いしたようになってしまい^^;
香水というのはほんとに生理的な好みに左右されるものですね。
私の大好きなデューンがだめな人がいるように…
書かれている成分は好みっぽくても、つけてみるまでわからない。
そんな奥深さにもはまり、香水フリークのようになっているのですが(笑)
時にこんな失敗も。
購入を考えておられるかたには試香をおすすめします。
付けるべき人の手元に行くことができないと香水もかわいそうですし。
二度とつけないであろう、手元のハロウィンを、どうしたものかと悩み中です^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

iris-moonさんのクチコミをもっとみる

ジェイ デルポゾ(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハロウィンページの先頭へ