パルティ / 簡単まとまるストパー (ショートヘア・部分用) 口コミ

アットコスメ > パルティ > 簡単まとまるストパー (ショートヘア・部分用) > 口コミ一覧 > ice52kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 4件目を表示

ice52kさん
ice52kさん

1購入品

2015/6/28 22:26:43

一種類のクリームだけで、待ち時間も15分くらいで楽なのですが、とにかく臭いが残ります。ストパーした後の当日は、シャンプーできないので最悪です。。。さらに翌日の夜、シャンプーしましたが、まったく臭いがとれませんでした。こういう商品は、何回か自宅で使いましたが、ここまで臭いがとれないのは初めてです。

再口コミです。4日経ち、今日はにおいの強いシャンプーに変えてみましたが、乾かした後もやはりパーマ液のにおいがすごくしています。お客様センターになんとかとる方法がないか、電話してみたのですが、私の髪が痛んでいるから、そこにしみこんで臭うそう・・・はぁ?って感じの回答です。リピはしませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ice52kさんのクチコミをもっとみる

パルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

簡単まとまるストパー (ショートヘア・部分用)ページの先頭へ