オーブ クチュール / エッセンスプレミアムルージュ 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > エッセンスプレミアムルージュ > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ897件中 92件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/7/11 13:29:04

☆追記

評価上げます。
使い続けているうちに、唇が荒れなくなりました。
かなりびっくり。割と高価だったり、効果の高かったりするリップクリームより、唇の状態が良くなるなんて思いもしませんでした。
飲食しなければ持ちも悪くないし、とても気に入りました!
ただ、外で使うと衛生的な面が心配です。
夏の終わりくらいに臭くなっていなければいいんですが・・・。


↓05/6/29

普段、口紅はしません。特に夏場はまったくしないんですが、口コミを見ているうちに、いわゆる液体ルージュを使ってみたくなり、色々調べたり、DSなどで実際の色を見たりして、マキアージュのエッセンスグラマラスルージュ NEO にしようと思っていたんですが、あれだけ色があるのに似合う物が見つからず・・・。
大きいDSで片っ端から色を探してみた結果、こちらのRD653が合いました。

正直、ちょっと使ってみたいってレベルなのに、マキアージュより1000円高いのか〜!!と煩悶。
たまたま入ったDSがセールで、約1000円引きになっていたので意を決して購入しました。

血色がよく見える唇になりたかったので、透明赤っぽく発色とでも言うんでしょうか、ギラギラしない赤で満足です。
細かいラメが入っていますが、気になりません。

残念ながら年中ガサガサの唇がつるんとなることはありませんが、口紅による悪化はしませんでした。
リップグロスは使っているので、持ちはこんなものかなと。
色味が気に入ったので、おおむね満足です。


ただ、パケはあまり可愛くないです。ちょっとチープかなと・・・。
内容量(色・残量)が見えないのも個人的にはちょっとなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キジコさん キジコさん 口紅苦手なので、ノーカラーを買いました。 濃厚な唇美容液って…続きを読む
fitchynさん fitchynさん ポイントで購入しました。 色は写真とおり。 そして付け午後地…続きを読む
山南総長さん 山南総長さん 山南です。 ノーカラーをネットでお安く購入しました。 ち…続きを読む
カフェオレモモさん カフェオレモモさん 口紅はいつも荒れてしまうので基本的にはつけないのですが 久し…続きを読む
ホワイトヘーブンさん ホワイトヘーブンさん テスター使用です。BE865です。こちらはベージュの中でも一番赤…続きを読む

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスプレミアムルージュページの先頭へ