ホワイトショット / ホワイトショット CX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット CX > 口コミ一覧 > もえもえたん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ453件中 82件目を表示

もえもえたん☆さん
もえもえたん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

0購入品リピート

2015/7/4 14:26:35

ホワイトショット SXと合わせて、3ヶ月ほど使用しました。

全く何も効果ありませんでした(><)
シミが薄くなるとか、トーンが明るくなるとか、くすみが消えるとか、わずかでも効果があれば良かったのですが…残念ながら何ひとつ効果は分かりませんでした。

もっと継続して使えば良いのかもしれませんが、何も効果がないので、続ける気が失せます。
これが薬局で千円くらいで売ってるんだったらまだしも…高いですし。
いや、これ千円でもいらないかも…。
この値段だすなら、HABAのホワイトレディのほうが、トーンが明るくなるのを感じられましたので、そっちに戻ります。

評価が良いと思ったら、口コミがほとんど、サンプル、モニターの方ですね(^_^;)

辛口の評価で申し訳ございません。
でも、あまりにも何も効果がなくて。
肌の調子が良くなる、と言うこともありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もえもえたん☆さんのクチコミをもっとみる

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット CXページの先頭へ