ピジョン / ベビーパウダーEピンク缶 口コミ

アットコスメ > ピジョン > ベビーパウダーEピンク缶 > 口コミ一覧 > maminya-*cosmelove*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 34件目を表示

maminya-*cosmelove*さん
maminya-*cosmelove*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/7/6 15:13:19

去年も使っていましたが、クチコミするのを忘れていました。
主にシャワーやお風呂の後に使っています。
内容量:150g

※こちらはパフはついていません。別売りのパフがオススメです。(写メはピジョンのパフで、使いやすいのでリピしています)

* * * * * * * * *

テクスチャ⇒サラサラで粉がとてもキメ細かい。

色⇒真っ白

香り⇒柔らかで優しい香りで好きです。人によっては強いと感じるかもしれません。

* * * * * * * * *

シャワーの後に汗をかく所(首・デコルテ・ワキなど)にはたくと、長時間サラサラに肌を保ってくれます。

ウォーキングを続けていたらあせもが首にできてしまい、シャワー後に根気よくつけていたら3・4日で治りました。助かりました (*^-^*)

ただ気になるのが、シャワー後にこれをはたいて少ししてからお風呂場に行くとお風呂場の周りがこのパウダーの香りが結構続くので、香りが強いと感じる人はいるかもしれません。
あと注意が必要なのがこちらは粉がとても細かく、飛び散りやすいのでパフに出す時に気をつけた方がいいです。その点で−☆1です。

あとは値段が安いのに量が多くなかなかなくならないので、コスパの面でもいいですね。

最後まで閲覧ありがとうございました (o_ _)o)

  • ピジョン パフ by maminya-*cosmelove*さん
  • ベビーパウダー アップ by maminya-*cosmelove*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maminya-*cosmelove*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ガーニーさん ガーニーさん ムダ毛の処理後や、汗疹対策や痒み予防に使ってました。 量が多…続きを読む

ピジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーパウダーEピンク缶ページの先頭へ