トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム > 口コミ一覧 > パンダラブーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 80件目を表示

パンダラブーさん
パンダラブーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/7/12 00:10:46

50gお試しセットをライフメディア経由で3024円で購入。
100%還元されました。実質0円です。
初回限定80gトライアルセットを3542円で購入しました。GETMONEY経由で1900円キャッシュバックされました。実質1642円で購入できました。
・効能
まぁまぁです。2週間も使用すると肌に弾力ができました。しっとりというよりプルプルの肌になれます。肌荒れもしません。
・使用感
ミルクティー色でこってりもっちりした感触です。有色有臭。匂いも油絵具系に匂いがします。使い甲斐があると感じるかしつこいと感じるか人によって分かれると思います。浸透力は高く、2分もすると完全に吸収されます。
コストパフォーマンス
50gで毎日朝夕使用して1か月持ちました。真珠2粒分を指にとり顔全体に塗り付けます。1月あたり4000円です。コストパフォーマンスは良い方だと思います。
・総合
値段の割に効果が高く、お買い得な商品です。ただしテクスチャーは濃厚で匂いもあるので好き嫌いは別れそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンダラブーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハリウェルさん ハリウェルさん これ1つでケアができてラクです。 しっとりモチモチ肌になるの…続きを読む

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアムページの先頭へ