ディーアールピーエル / No.11 リッチプロテクト リップ&アイ 口コミ

アットコスメ > ディーアールピーエル > No.11 リッチプロテクト リップ&アイ > 口コミ一覧 > YUKI_MAXさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

YUKI_MAXさん
YUKI_MAXさん

7購入品リピート

2015/7/17 18:01:40

久々のヒット!!
アイクリームジプシーだった私が、やっとお気に入りのアイクリームに巡り合えた。

どれを使ってもいまいち効果がなかった目の下のシワ。
いつからか乾燥小じわを通り越して、もはやシワの大御所として居座りそうな雰囲気に…やばいと思ってました。

コレを夜のお手入れの最後にたっぷり塗った翌朝は…本当にすごい!
「え?ここにシワありましたよね?」っていうぐらい、ふっくらしてる。
しっかり熟睡した次の日の肌みたいな元気な目元。
心なしかクマも気にならないし、なんていうか、明るいの、目元が。

使い続けるうちに上瞼もハリが出てきたし、目の下のシワが本当に気にならなくなってきました。
周りの人からも言われるから、これは本物。
もう他には浮気できません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUKI_MAXさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jellitiさん jellitiさん 今までに出会ったことのない感触。 クリームのラップ効果ってこ…続きを読む

ディーアールピーエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

No.11 リッチプロテクト リップ&アイページの先頭へ