Dr.ウィラード・ウォーター / Dr.ウィラード・ウォーター 口コミ

アットコスメ > Dr.ウィラード・ウォーター > Dr.ウィラード・ウォーター > 口コミ一覧 > yuko20pearlさんの口コミ

クチコミ

クチコミ866件中 68件目を表示

yuko20pearlさん
yuko20pearlさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2015/7/18 22:13:49

【2018.06.26追記】
25才の頃?に、スキンケアヘアケアでものすご?くお世話になっていたウィラード。

2018年間6月から、このウィラードウォーターのみ、大人買いして、せっせと顔にコットンパックしております。

きっかけは、肌荒れ(T_T)
2018年ゴールデンウイーク中に、唇の下から肌荒れし出し、5月下旬から6月、7月と肌荒れ中。
最初は、唇の下だけでしたが、鼻や両頬へも肌荒れ面積が拡大(T_T)
漢方薬を飲んだり、ヒーリング入れてもらったりしましたが、良くなったり、酷くなったり。
2週間で3本(3本で約1万円)使ってるので、私のスキンケアにしては出費ですが、火傷を治すパワーのある水だし、以前使っていたことがあるので、安心して使ってます。
現在のスキンケアは、
ウィラードウォーターをコットンパック(なるべく長時間)
→ヒアルプロテクト
→アズノール軟膏だけ。
肌荒れ当初は、就寝中に爪でかいて傷になったら、、、と思い、アズノールをたっぷり塗ってました。
メイクも、ディオールファンデと江戸道リキットファンデにアズノールをたっぷり混ぜた物を顔に塗って、赤みや凹凸隠してました。
悲しいけど、凹凸は隠れませんが、一応ディオール コンシーラーを塗ってました。

しかし、近所の皮膚科に行ったらニキビ、とのこと。
化粧した状態で診てもらったので、本当かはわかりませんが、今はウィラードウォーター→ヒアルプロテクト→ほんの少しきになるところにアズノールに変更しました。
その方が、良いみたい。
メイクも、めちゃくちゃ大量にアズノールを混ぜてましたが、アズノールの量は、かなり控えめか無しの方が、化粧直しの必要もなく、肌荒れも悪目立ちしない気がします。

冷えやが酷く、5月から毎日、漢方薬を飲んでいても肌荒れも体調も戻らない状態です。
ここ数日、家で足湯をはじめました。
ウィラードウォーターのコットンパックをしながら、足湯をしてます。

クーラー温度が自分で調整できない場所では、カイロを足の裏に置いて、今の冷えがなんとかならないかと思ってます。
カイロをお腹に貼っても、脂肪があるので、足の裏にのカイロの方が良いそう。
どうして、こんなに冷えてしまったのかしら?
精神的なもの・食べ物(そもそも、食べ過ぎ。甘いものや素朴な食べ物じゃない物)・冷えなどが原因です。
クーラー温度に文句言っても仕方ないので、裸足にサンダルにスカートで過ごしていたのを、靴下にスニーカーにパンツの服に変更しました。
とにかく自衛策を地道にやります。
冬服着て毛糸のパンツはいたら?と言われたけど、さすがにね(笑)
夏は裸足にサンダルが好きで定番だったんだけど、この肌荒れで、靴下でお洒落出来るスタイルをネット検索したりしてます。



【2015.07.18】
めちゃくちゃ久しぶりに購入しました。
10年以上ぶりかな?

きっかけは、2015年春の化粧かぶれ?の肌荒れ。
シーラボ ベビーゲル
セレブシド原液
ウィラードのクリーム
と次ぐ肌に合う感じでした。
スプレーなのも好きなところでした。

ただ、今はクリニックのよしだ先生に、モクタール、アズノール軟膏などを頂き、それを顔や体にぬってます。
クリニックのよしだ先生は、スキンケアはアクセーヌがオススメとのこと。
サンプルを先生に頂いたので、落ち着いたら試してみようかな?
さらに、驚きだったのは、シーラボはステロイドが入ってるとおっしゃっていたことです。
成分に載せてないので、被害者がけっこういる、とのこと。
ベビーゲルを定期購入している私は、大変驚きました。
家に新品のベビーゲルいっぱいあるのに…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuko20pearlさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ショラ太郎さん ショラ太郎さん 今まで使っていた化粧品も悪くはなかったのですが、友人に薦めら…続きを読む
ふわふわり♪さん ふわふわり♪さん アトピー肌で、20代前半位まで、季節の変わるたびに病院通い、ス…続きを読む
カレーーーさん カレーーーさん 口コミがよかったので使用してみました。 ただの水、と言って…続きを読む
りらっぷまさん りらっぷまさん すごく好きです。 本当に魔法の水でした私には。 同じよう製品…続きを読む
なんだか夏さん なんだか夏さん 唯一使える化粧水、ウィラードウォーター。アトピーでも使用でき…続きを読む

Dr.ウィラード・ウォーターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.ウィラード・ウォーターページの先頭へ