ケイト / トラップインパクトアイズ 口コミ

アットコスメ > ケイト > トラップインパクトアイズ > 口コミ一覧 > 田村渡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ303件中 302件目を表示

田村渡さん
田村渡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/7/19 16:59:14

DSにテスターのみ出ていたので試してみました。

KATEの提案する2015年秋冬のメイクトレンドは、太めの眉と目もとのパーツを強調した、クールで大人っぽい「大人インパクトメイク」とのこと。

下まぶたに多色のグラデーションを入れることで自然な陰影が生まれて、上まぶたと下まぶた両方にグラデーションを入れた「タテ幅拡大メイク」が完成。
タテに大きな目もとを演出するそうです。

カラーバリエは、ブラウン系2色(ゴールドブラウン、ピンクベージュ)、ピンク系、グリーン系、ブルー系の計5色。

今まで出尽くしてきたカラバリではあるので、特に新鮮味は有りません。

ラメがキラキラ入っているので好みが分かれそうです。

ボルドーが締め色の秋らしいピンク系は、ミディアムカラーが、やや濃いピンクなので、ハイライトの量を調節して緩和すれば腫れぼったくならないかな。

ピンクベージュ系は無難で使い易そうですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

田村渡さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トラップインパクトアイズページの先頭へ