uruotte(うるおって) / リペアミルク(旧) 口コミ

アットコスメ > uruotte(うるおって) > リペアミルク(旧) > 口コミ一覧 > SweetOrangeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ15件中 7件目を表示

SweetOrangeさん
SweetOrangeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2015/7/23 23:02:01

子供用にコチラのシャンプーを使っていて、このリペアミルクのサンプルをいただきました。数ヶ月放置していましたが、たまたま旅行に行った際、使ってみることに。

サンプル一袋を半量ずつ二日に分けて使用。タオルドライした状態の髪にコチラをつけて、ドライヤーを使用。サラッサラになりました!

ちなみに、髪の長さは肩に届くかどうか程度、クセ毛でうねっていて、髪の量は美容師さんいわく一般的な人の三倍のボリューム、水分不足なのか乾ききったような感じの、超難アリな髪質です。

ジョンマスのヘアケアを一式使っていますが、こちらに乗り換えようかな…経済的だし…。

今使用中のアウトバーストが終わったら、こちらの現品を購入してみようと思います。購入して使用をはじめたら、評価を入れます!(まだまだ先の話ですが。)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:サンプル)

SweetOrangeさんのクチコミをもっとみる

uruotte(うるおって)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアミルク(旧)ページの先頭へ