CHICCA(キッカ) / メスメリック リップラインスティック 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップラインスティック > 口コミ一覧 > yumiyumi3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 301件目を表示

yumiyumi3さん
yumiyumi3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2015/7/24 08:22:14

まだテスターを見ただけなのですが、なかなか期待出来るアイテムだと思います!

リップラインスティックはキッカの新しいリップライナーになります。

とは言っても、ただのリップライナーではないのです。
勿論口紅の色持ちを継続させたり、輪郭をとるのに使えるライナーとしての役割は果たしますが、その上に自分の唇の形と色を更に美しく整えてくれる"疑似唇"メイクの出来るアイテムなのです!

色展開は3色。仕上がりはパンフレットによると"疑似血色+10%ツヤ"らしいです。
確かにどの色も塗ると血色良い唇に仕上がり、とても素肌っぽいナチュラルな仕上がりになります。
自分はどちらかと言うと10%ツヤが出たと言うより、ソフトマット、又はベルベットっぽい見た目の唇になったと思いました。
メスメリックリップスティックのような透明感はありませんが、唇の色を少し見せる半透明なカバー力だと感じました。

リップライナーなのに、保湿成分(ヒアルロン酸、キャロットエキス、ホホバ油)はしっかり含まれており。
連続で3色塗ってみましたが、唇に悪影響はなく、別に痛くなったり乾燥したりはしませんでした。

・01メローベージュ:
ヌード。ピーチとローズがちょっと入ったヌーディーなベージュです。淡い色味ではありますが、白浮きは全くせず、血色感はちょっとプラスされます。1番薄くナチュラルに発色します。

・02ピンクデニム:
ベビーピンク。青みの入ったパステルピンクです。本当に赤ちゃんの唇みたいな淡い、ソフトな色味!パステルカラーではありますが、白浮きはせず、血色良いピンクに唇が染まります。

・03フルーティコーラル:
オレンジコーラル。オレンジ多めに入った、ピンクも混じったコーラルです。暖かみのある暖色系カラーで、02と同じく発色は良いほうです。

普段はリップライナー大嫌いな自分ですが、これは期待出来そうなアイテム!全色集めたい!

  • 2015-07-23 22:38:09 by yumiyumi3さん
  • 2015-07-23 22:38:09 by yumiyumi3さん
  • 2015-07-23 22:38:09 by yumiyumi3さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

yumiyumi3さんのクチコミをもっとみる

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック リップラインスティックページの先頭へ