Art Collection(アートコレクション) / AT スティックチーク 口コミ

アットコスメ > Art Collection(アートコレクション) > AT スティックチーク > 口コミ一覧 > つるかめりかりかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

つるかめりかりかさん
つるかめりかりかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/7/24 01:48:19

リップにもチークにも使えるし、失敗しても100円なので買ってみました。
チークはパウダーしか使ったことがないので、お試しに。

リップだとパサパサして、縦シワが目立ち老けて見えてしまう。
リップクリームをベースにし、粘度の強いグロスを重ねてもパサつきました。
色はいいのに勿体ない。

チークとしては本当に優秀です。
リキッドファンデクリームファンデの後にポンポンとのせ、指でぼかし
フェイスパウダーを重ねます。
この段階で色が薄くなるので、上からパウダーチークを重ねます。
時間が経つとわざとらしくない、自然な感じになります。
化粧直しでチークは使用しませんが、沢山汗をかいても夜まで崩れず色がついています。
最近は毎日使うお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つるかめりかりかさんのクチコミをもっとみる

Art Collection(アートコレクション)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AT スティックチークページの先頭へ