レブロン / ウルトラ HD リップスティック 口コミ

アットコスメ > レブロン > ウルトラ HD リップスティック > 口コミ一覧 > Freshさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ289件中 146件目を表示

Freshさん
Freshさん

4購入品

2015/7/25 08:57:47

825のハイドランジャーを使ってます!

うーん…ちょっと期待しすぎただけに余り好みのテクスチャーじゃありませんでした。透明感のある仕上がりというかはぱきっと発色するかんじです。自分はルージュのような感じが好きなので…でも、指にとってぽんぽんと馴染ませれば程よいmatな感じでいいです!
ラメは少し入ってますが余り気にならない程度!気になる人はなるのかなあ。
持ちは、普通です。

この商品の良いところは発色がいいところです!発色を求めてる人にはオススメします!!透明感を求めてる人はどうなんでしょう…

そしてこのマンゴーホイップの甘い匂い。。いいにおいです。でもなぜか口に入ると甘いんですよね(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Freshさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuyu_maruさん yuyu_maruさん 880番を使用しています。 ハッピーバッグの中に入っていました…続きを読む
り.*・゚さん り.*・゚さん ELLEgirlの付録で安く手に入りました♪ カラーは860番のHibiscu…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラ HD リップスティックページの先頭へ