ヴィーナススパ / インバスボディトリートメント 口コミ

アットコスメ > ヴィーナススパ > インバスボディトリートメント > 口コミ一覧 > *dolche*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 2件目を表示

*dolche*さん
*dolche*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/7/25 13:31:13

これ、どこに売っているのでしょうか?
たまたまPJで見つけたのですが、店頭にもネットでも他に見たことありません。なのでリピートは出来ませんが?

肌荒れ対策に購入しました。
こちらはハチミツとバニラの甘い香りがします。使用後もほんのり香ります。私は全身には使用しませんでしたが、こちらを全身に使用したら、きっと翌朝まで香ったことと思います。
でも香りが強くないので、冬場なら、きっと安眠を誘ってくれると思います(笑)

一般的なクリームよりこちらは柔らかいですが、肌にのせてのばすとよくのびます。なので一回の量が少なくて済むので、コスパは良いと思います。

使用感として、肌がしっとりしたと言うよりかは、こちらでお肌をかるく油膜でコーティングしたような、ぬるっとした感じになります。なので、お肌のキメが整ったとか、そう言った効果は期待出来ません。冬場なら、乾燥からお肌を守ってくれると思います。

そう、こちらは油膜でコーティングするので、たくさん肌にのせてしまうと、ぬるぬるとして気持ち悪いです。洗い流しても落ちません。なので自然とコスパが良くなります(笑)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*dolche*さんのクチコミをもっとみる

ヴィーナススパについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インバスボディトリートメントページの先頭へ