ロクシタン / レーヌブランシュ ブライトUVシールド SPF50/PA++++ 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > レーヌブランシュ ブライトUVシールド SPF50/PA++++ > 口コミ一覧 > rs2aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 34件目を表示

rs2aさん
rs2aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/7/26 09:29:56

水光肌・イガリメイク・ぬめり肌・ツヤ肌……あれだけ流行っていれば、私だって気になります。(笑)

ノーファンデの私には難しいのかと思っていたのですが、今では得意分野として習得できましたー!
肌がきれいと言われることが増え、カジュアルな服装も楽しめるようになりました(^○^)
服装はカジュアル、肌は色っぽい、なんて最強!(笑)

そんな私のベースメイクに欠かせないのが、今年リニューアルしたロクシタンの日焼け止め乳液です。

元々イモーテルシリーズのものを使っていたのですが、使い切ったタイミングでお店に見に行ったところ無くなっていて。
店員さんに伺ってみると、イモーテルシリーズの日焼け止め乳液が今年こちらに生まれ変わったんだとか。
SPFも50になってパワーアップですねー!

使い心地は変わらず良いです。
こちらの方がこっくりとしたクリームで、やや線状になって出てきます。
以前は液体だったので、しばしば、出てくる穴に固形になって詰まって「ブシャッ」事件が起こっていましたが、それはなくなったので改善されたところかと思います。
(ほんとにほんとに感謝(^人^))

香りはイモーテルの時の方が爽やかだった印象ですが、香料が苦手な私にも許容範囲です。

そして塗った感じなのですが。
・顔色がワントーン明るくなる
・しっとり
・洗いたての顔のような水光肌に(ハイライト不要で!)

あえてお粉なしでメイクすると完璧にツヤツヤペカペカになります。(笑)
しかも1プッシュで十分顔と首に塗れる量なのでコスパも良いです。
(外回りの日など紫外線の気になる日にはRMKの日焼け止めを重ね塗りしています。)
これは年間通して使っていきたい!
大好きな日焼け止めになりました。

  • 2015-07-26 09:29:55 by rs2aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rs2aさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レーヌブランシュ ブライトUVシールド SPF50/PA++++ページの先頭へ