ザボディショップ / スムージング マスク NU 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > スムージング マスク NU > 口コミ一覧 > どらみゆりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 13件目を表示

どらみゆりさん
どらみゆりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2015/7/31 18:40:36

ボディショップはフェイス用も優秀だと思います。
こちらはボディショップのお店でちょうど安くなっていたので購入しました。

塗って10分ほどおいて洗い流しています。
洗い上がりがすごくツルっとしていて、くすみも抜けた感じ。
週1〜2回程度の使用なので、目に見えて色が白くなったとかはありませんが、使い続けると日中知らなうちに浴びている紫外線のケアになりそうです。

美白マスクものは、色々試しましたが、その時限りでくすみがとれたように見える効果の物が多い気がします。ドゥラメールとか石澤研究所とか・・・。
確かに、化粧品塗って漂白されたら一体何が入っているんだということになりますし、結局は美容液等の浸透させるものに美白は頼るべきなのだろうと思います。

ボディショップの製品は成分も安心できそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どらみゆりさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムージング マスク NUページの先頭へ